ABOUT

ABOUT ITEMS

ROM&BOOK

コミックマーケット84 2013.8.11 東I-50bにて発売 価格 1000円
当日はクオン、壱、透奈でお待ちしております!
【追記】無事にイベント終了しました!
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!


ケイスケ×アキラの「コスプレROM」と「小説」のセットとなります。以前配布したチラシはこちらからご覧いただけます  【告知チラシ】

「Nitoro+CHiRAL」から発売されている「咎狗の血」、白つなぎケイアキのED後の二人の物語を創作した作品です。ROMも小説もそれぞれ「ケイスケ編」「アキラ編」があり、ケイスケ編は前半、アキラ編は後半といった2部構成で制作しています。また当作品は紛れもなくファン作品ですので、本家様とは関係ございません。つまりただの同人コスROMと同人小説のセットです。

また、余談ですが「True Blood」版のみしかプレイ出来ない年齢の方でも当作品は問題なくご購入いただけます。

【追加情報!】
普通のROMとはひと味もふた味も違う作品になる予定です!

▼その1
ノベルシステム搭載!

ノベルシステムとはラキドとか咎狗のようなノベルゲームプログラムですね。
クリックすると文章が先に進むあれです。
背景に写真、その上に壱が書いた小説が走ります!
開発中のスクショはこちらー。
ノベルシステム画面1
ノベルシステム画面2
ゲームのプログラム使ってますがあくまでコスROMの表現方法として使ってるだけなので、分岐したりエンディングが何個かあったりはしません(笑)
一本道です!
ゲームじゃないです。
でも、ちゃんとオープニングとエンディングのムービーがあります。
オープニングだけサイト内[OP Movie]で公開してるので良ければ見てあげてください(*´ω`*)
また本編に使われた写真だけを集めたCGギャラリーも別のCD-Rで付いてきます。
こんな感じ!
CGギャラリー画面prv

▼その2
小説小冊子が付く!

ケイアキストの鈴木壱がケイスケ×アキラのTrueED後のオリジナル小説を書き上げました!
その小説冊子も付きます。
文章力に溢れた、また作品への愛に溢れたら作品も一緒に楽しめますヽ(´ω`)/
壱の文章はサイト内【STORY】で一部公開しています。



■ハードウェア動作環境 起動確認OS:日本語版 Windows XP / Vista / 7 ※VistaはVer.2以降から対応

ノベルROMの起動には下記のプログラムが必要です。
Windows Media Player ver.7以降
DirectX ver.6.1以降


2005年に発売された作品ですが、長年続く私たち思いと愛だけでこのような作品を作るに至りました。少しでも楽しんでいただけると光栄です。その想いと共有出来ると嬉しいです。拙い部分もあるかとは思いますが、暖かく見守ってください。完成まで、よろしくお願いします!

inserted by FC2 system